吹きガラス


2/3に受け取ってきました。



オレンジ✕水色は相性が良いですねグッ


夏っぽいので、カルピス飲みたくなっちゃう爆笑




春らしい、優しくて可愛い色の組み合わせひらめき



形はキレイだけど、底がガタガタいってますガーン


削らせてもらわなきゃ。



最後の交差点立哨


7:00〜7:45まで、今年度最後の旗振りでした。

新会長にも引継のために来てもらったので、

そのまま幟旗などを持って帰ってもらいましたチョキ


ちょっとだけスッキリ〜ニコニコ

一つずつ片付けていけば、必ず終わる!!



荷物が届きました


今日の夕方、

昨日ホテルから発送した荷物が無事に届きました。

到着してすぐ、京都駅で買ったお土産。



ご一緒した二人にいただいたお土産プレゼント


左前はリーフパイ、右前は錫の箸置きです。

ありがとうございました💕



盗撮された


新薬師寺近く、

立派な石垣塀の謎のスペースにいた鹿🦌


激写する、茶色くてちっさいアラフィフ爆笑


こっそり撮られてました泣き笑い