有り難い


昨日のお昼に、町内会長OBの方から着信アリ。


折返し連絡すると、


『高齢のため、OB会を脱退したい』との事。



私が父に代わり、初めて組長をやった時に


お世話になった優しい町内会長さんでしたニコニコ


まさか十数年後に、


自分がやる事になるとは夢にも思ってなかった笑い泣き




「今までお疲れ様でした。お世話になりました。」


と、感謝を気持ちを伝えました。


「手紙を届けてあるからね」と仰っていたので、


今朝BOXを開けてみると、手紙だけじゃない。



わーいルンルン 佃煮だーひらめき

しかも、お店に行った時に売り切れてた鮪角煮💕

そして、こんなお手紙が…

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
2年間にわたり、ご協力を深く感謝しております。
本当によく頑張りましたね。ご苦労さまでした。
クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

涙が溢れました。

仏壇に供えて、両親にも報告しました



亡き父の夢


今朝の夢の中の父は、

看護師さん(介護士さん)に手厚くケアしてもらい

満面の笑顔でしたにっこり


手の爪が伸びていたので、

「爪を切らないとだね」と私が言うと、

「うん」とニッコリ頷いていましたよ笑



今朝のサタプラ


今朝の『試してランキング』は、

冷凍パスタ(ミートソース)パスタ

ベスト5位の商品を買ってきました。


週明けのお弁当にしようかなルンルン