吹きガラス


先週の土曜日に


藤枝市の雑貨屋【欧風和楽】さんの


箱貸しショップへ納品してきましたニコニコ



いつもよりたくさん持ち込んだので、

棚が潤っております。


気軽に手に取って、ゆっくり選んでくださいねウインク


やっぱり、オレンジ多めです(笑)


ランチは、お隣の系列店【藤越】さんのカフェ。


ドリンク付きで1,050円はお得ですルンルン


久しぶりのオムライス、


デミソースが野菜たっぷりで美味しかった~ラブ





後輩くんのおかげ


同僚が後輩くんに、郵便物を投函するように


頼んだのに、靴箱の上に置きっぱなし…驚きガーン



「駅に行くついでに、投函していくよ📮」と


言ったら、「マジで神〜笑い泣き」と大喜び拍手



後輩くんのお陰で、私の株が急上昇しました⤴⤴⤴


ありがとう、後輩くん(笑)




久しぶりのバス


お稽古帰りに親先生とバスに乗り、


新しいお稽古場の場所の確認へ行きました。



駅から10分ぐらいですバス


歩いたら30分ぐらいでしょうか。


良い運動になりそうウインク



静岡駅に戻ると、改札前にスコーンのお店がラブ



そりゃあ、買っちゃうよねーニコニコ




意外と見てる


勤務先の玄関にずっと置いてあるコチラ↓↓↓


現在は、床置きにしているのですが、


運送会社さんが意外と見てくれているらしいひらめき



今日来た配送員さんに同僚が、


「こんなに小さかったっけ?」と聞かれたそう。


確認したら、パーツが後ろに落ちてました笑い泣き



戻した事に、次回気づいてくれるかなーうさぎのぬいぐるみ笑