昨日のつづきです。



急な坂道を登り、鴨江珈琲を目指しました。



…が、また道に迷うもやもや しかも定休日ガーン


鴨江珈琲 


次回のお楽しみに〜ニコニコ




鴨江寺


『家康の散歩道』からは外れますが、


そのまま鴨江寺へ足を伸ばしました。



仁王像を見忘れましたアセアセ


鴨江寺 


敷地内には幼稚園もあり、


とても広くて歴史のあるお寺でした。




弘法大師拝殿。



裏手に回ると、古い本殿がありました。


こちらの方が好き〜ラブ

新しけりゃイイってもんでも無いのよ笑い泣き


ぐるぐる周りながら撮りまくる爆笑


かなり怪しかったと思われます驚き


屋根の裏も美しいキラキラ



すぐ近くにある、

鴨江アートセンターも観たかったのですが、

残念ながら外壁の工事中でしたガーン



ロビーには入れたようですが、勇気がなくて…

こちらも次回のお楽しみですねルンルン



金山神社


しょんぼりしながら歩いてると、看板が…ひらめき


『家康の散歩道』に戻ってきましたおいで


こじんまりと静かな佇まい。


今回の旅のベストショットですチュー



お芋スイーツ


デザートが食べたくなり、

椿姫観音へ行く前に気になっていたお店へ。


お芋ミルフィーユ ぶりゅれ〜飛び出すハート


お店の方に「お待たせしました」と渡され、

思わず「でかっ!」と言ってしまいました爆笑

テラス席で食べていたら、

私がボロボロ食べこぼすパイを狙ってカラスが…汗うさぎ


クリームたっぷりで美味しかったけど、

とにかく食べにくかった(笑)

次はソフトクリームにしようっとチュー



浜松駅で献血


駅前に着くと、献血車が。

18年ぶりに400ml抜いてもらいました。


私の前にギャル二人組がいたので、

いろんな意味で楽しかったです爆笑

いただいたタオルと金の延べ棒ティッシュ。


そして今日、検査結果が届きましたよ〜。


昨年の健康診断と比べても、特に異常なしOK

ただ、コレステロールがギリギリ高値でしたアセアセ

食生活の改善と適度な運動を続けていきますウインク



これにて、浜松旅は終了〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい