KADODE OOIGAWA


ジャンボ干支を観たあと、


近くにある『KADODE OOIGAWA』へ寄り道。


気になっていた緑茶B.I.Y.スタンドを初体験口笛




500円でボトルを購入し、好きな緑茶を選びます。



今回はホット、深―強を選びました。


全部で16種類あるので、

コンプリートしたくなりますね爆笑


ボトルを持っていけば、


次回からは200円で緑茶をいただけますよウインク


200mlサイズのミニボトルなので、


お出掛けする時に重宝しています〜





 映画鑑賞


午後は、静岡市のサールナートホール内にある、

静岡シネ・ギャラリーへ。


こじんまりした映画館です。


観た作品は、コチラ↓↓↓


独身男性の平凡な日常を描いた作品です。 


特にハプニングもなく(笑)、

同じような毎日が淡々と過ぎていく。

真面目に仕事をこなし、植物愛でて、

行きつけの銭湯や呑み屋さんで常連さんに会い、

ささやかな幸せを感じる日々乙女のトキメキ



主人公に自分を重ねて振り返ってみる。

面倒な人間関係に疲れるぐらいなら、

孤独のほうがまだマシだけど、

たった一人で生きていけるほど強くないし、

寂しい気持ちもやっぱりありますぐすん



『幸せはいつも自分の心が決める』

相田みつをさんの言葉です。

小さな幸せを見逃さないよう、

当たり前に暮らせることに感謝しながら、

一日を過ごしたいと思いますニコニコ


…と言いながら、You Tube観まくって、

ムダな時間を過ごしているダメな私(笑)



 大分名物


帰りに松坂屋静岡店へ寄ったら、

かしわめしと唐揚げ&とり天が売ってるラブ


半分ずつ、ニ回に分けて頂きましたよウインク

かしわめしは甘口で、めっちゃ美味しかった〜ひらめき




 おみくじ


今年、2回目のおみくじは中吉。


 

どの言葉も、今の自分に必要な言葉🎯




自分の為にも、他人に親切にしましょうまじかるクラウン


与えてばかりでは理不尽と感じて疲れるので、


相手に見返りを求めない程度にねーウインク


ストレス発散は、宅トレと自分へのご褒美ですルンルン