ぽれぽれ動物


何年か前に購入した、ぽれぽれのしろくまくん。



すごく気に入ってますラブ


ぽれぽれ 


久し振りにサイトを見たら、種類が増えてるキョロキョロ


クリスマス限定品は売り切れてしまってるので、


来年お迎えできるといいなぁスター




クリスマス雑貨


テレビの前には、大阪のクリスマスマーケットで


購入した木製オブジェと、


いただきモノの紙製のクリスマスツリー。



可愛くて大好きハート 


コチラも毎年飾っていますよ〜




シュトレン


今日の午前中に、予約していた


シュトレンショコラを受け取りに行きました飛び出すハート



思っていたより、大きくてずっしりラブ

賞味期限が来年1月3日まであるので、

少しずつ切り分けて食べようと思いますパンダ


(画像はホームページからお借りしました)


10月末に電話で予約したのですが、


確認が取れず店員さんがオロオロ〜アセアセ


無事に受け取ることができて良かった笑



明日のお昼用に、バゲットサンド買いました。



楽しみです〜チュー




早起きして


今朝は夜明け前から、お出掛けしました。


仕事じゃないとスッキリ起きられるの、


なぁぜなぁぜ?



シュトレンの受け取りが9時00分だったので、


間に合うように帰ってきましたよ。


帰りは、上下線ともバイパスが混雑していたので、


早起きして良かったーウインク



ドローン撮影していました。


うろうろ邪魔しちゃって、申し訳なかったなアセアセ




目の霊山に行ったのに、


夕方、鏡を見たら、結膜下出血してるガーン


目を休めないと…ですね。