吹きガラス


11/18に受け取ってきました。



ステンドグラスの柄が、キレイに入りましたよ。


この形が作りやすいです〜ウインク



やっと冬らしく


焼津駅北口駐輪場の紅葉が見頃になりました。


仕事終わりの雲一つない空。空気が澄んでいます。



両親が眠る、お寺の近くの公園でも、

紅葉がキレイでした紅葉





南京ハゼかな?


実は落ちていませんでしたー知らんぷり



桜の葉も色づいて。



ススキも輝いています🌾🌾🌾


やっと冬らしい景色になりましたおねがい



相性バッチリOK


秋野不矩美術館で買った絵葉書。


怪しい木彫りの人形と飾りました。

誰にもらったんだろうかキョロキョロ

異国情緒があふれています。