いけばな


11/4、いけばな友と


藤枝市民文化祭 華道展を観に行ってきました。



一部ですが、ご紹介させてくださいねおねがい



花器形とワイヤーの動きがリンクしています。




自作の鉄花器①  私も作りたかった〜悲しい




立派なザクロ。重たそうです。




秋らしい取り合わせですね。




目が覚めるような鮮やかなガーベラ。




風に、なびいているようです。




めちゃめちゃ可愛い。




自作の鉄花器② 作者のママが製作しました。



明日へ続く〜




  今日も、また💦


得意先から、


「到着したら荷物の数量が違う」と連絡アリ。



自分が間違えたんじゃないかと心臓バクバク滝汗


手配書を確認したら、受注通りに処理してた。


ひとまず、ホッニコニコ



仕入先に確認したら、数字を見間違えたらしい💦


私も同じミスをした事があるので、他人事じゃない。


得意先に報告したら、月末迄に届けば間に合うそう。


大事に至らなくて、良かったですおねがい