いけばな


出展作品を少しだけご紹介させてくださいね照れ




縞ハランの一種いけ。足元も美しいです。



正月花のような豪華さ。



銀色のテープをハランに編み込んでいます。




秋色のアンスリウム。
丸く切ったシュロからチラ見えしてるのも素敵。



樹皮を大胆に使っています。
ブローチのような旅人の木の実が美しい。



力強い枝の動きがカッコイイです。



枯れたバナナの葉の動きが美しい。
鮮やかな実がポイントですね。



ハロウィンカラーで、楽しい気持ちになります。



親先生の作品です。
お弟子さんのお庭から頂いた柿をメインに。




柿と言えば…

私もご近所さんにお裾分けを頂きましたラブ


枝ごと、欲しかったなー(笑)

来年は、突撃ピンポンですねニヤリ



 歓送迎会


水曜の夜は、勤務先の歓送迎会。

笑いあり、涙ありの楽しい会でした生ビール


私は予定より呑み過ぎましたが、

女性3人でそのまま店に居座り二次会爆笑

喋りすぎて喉が枯れてしまいました泣き笑い



揚げたてのサバの竜田揚げラブ

外はカリカリ、中はフワフワで美味しかったー。



モツ鍋も絶品飛び出すハート

しめのチャンポンをおかわりしました〜。




昨日が最終出社日だったので、

こんな風にお見送りしましたよ。


(画像は、ネットからお借りしました)

新天地でも頑張ってね!!



そんな訳で、昨日はエクササイズもせず、

Instagramを上げて寝落ちしました大あくび