大井川地区へ


ずっと気になってた店に行ってきました。



レストランは行列だったので、

カジキみりん漬と銀だら糀漬を朝食用に購入。

次回は、焼き魚定食をいただきたいですおねがい



生糀ソフトクリームも気になりましたが、

生糀ドリンクにしましたチョキ


優しい甘さで、美味しかった~💕


身体に良さそうだし、


季節ごとに変わるようなので楽しみです口笛



焼津港 丸入商店 






お昼ごはんは、ゆで太郎へ。


ブロ友さんのオススメをいただきました。


大根おろしを追加ウインク


安いし、早いし、美味しかったですニコニコ

私のようなお一人様はもちろん、

ご家族連れやカップルもいましたよー。

もつ次郎も気になりますキョロキョロ



スニーカー購入


父のお下がりのスニーカーを履いてましたが、

だいぶ疲れてきたので処分し、

ABCマートで新しいモノを買いました👟


ホーキンスの4Eサイズです。

ファスナー付きなので、着脱も楽チン笑ううさぎ


VANSやCONVERSEは可愛いんだけど、

典型的な幅広甲高の私にはキツくって…悲しい

もっとサイズ展開してくれると有り難いです乙女のトキメキ



Suicaからプレゼント


秋の壁紙が届きました~イチョウ


可愛すぎるー💕 このお茶も懐かしいね。

紅葉の季節が待ち遠しいです照れ




今朝は何だか疲れちゃってアセアセ

季節外れの猛暑のせいもありますが、

色々ストレスを感じることも多くて、

頑張り過ぎちゃったかなーネガティブ


ヤクルトさんが来る日だったので、

お昼に帰宅したついでに30分休みをもらって

町内会の用事を片付けました。


たったコレだけの事だけど、

『仕事終わりにやらなくていい』と思うだけで

全然気持ちがラクになりました照れ 

無理は禁物ですね〜。