いけばな


切り落としたルスカスを集めて、


沖縄で買ったやちむんの楊枝入れに生けました。



数日後に、実が黄色く色づきましたラブ




  スマホケース


スマホケースが傷だらけなので、新調しましたチョキ


すごく気に入ってたのですが、仕方ないですね悲しい

新しいコもかわいい💕



  ひとりごと


大手企業がジャニーズタレントさんのCM起用を

次々と打ち切ったり、契約を更新しないと

発表していますね。



個人的には、タレントに罪はないのに…と思います。

被害者の方々も、

このような事態は望んでいないのでは?!



企業側も全く知らなかったとは思えないし、

CM効果でオイシイ思いをしてきたはずなのに

明るみになった途端に手のひら返しなの?



事務所を通さず、タレント本人と契約する

企業が増えていくと良いなぁと思いますおすましペガサス