キラキラ今回は3つキラキラ


7/1に受け取ってきました。


6月に一回休んだので、3つ作りました〜


15日も3つ作りますグー





①もはや、先生の作品です。


下玉がうまく取れず、先生に足してもらった結果、

竿が重くて熱くて持てないえーん

私の手に負えず、途中で竿を取り上げられたので、

希望を伝えて先生に作ってもらいました。




②柄も形も気に入っています💕


口元をキレイに開けなかったので、

上から見ると、ちゃんと円形になっていませんガーン



③たまご型の花器です。


ようやくパファーを使えるようになったので、


今までより薄く大きく作れるようになりましたスター




ちなみにパファーは、こんな風に使いまーすウインク



(画像はネットからお借りしました)



製作工程の最後の方で息を吹き込むので、


型崩れが少なく、ガラスが縮むのを防ぎます。


うまく出来れば…の話ですけどねアセアセ





海の日にイベントがあります波



私も参加しますので、


ぜひ遊びに来てくださいね〜照れ





私の職業は

私の職業は

 受発注、伝票入力、電話応対を行う営業事務。


1990年の4月に高卒で入社し、


ずっと勤めさせてもらっていますおすましペガサス


 

当時は寿退社が当たり前だったから、


娘や息子のような後輩と仕事するなんて


思ってもみなかったなぁひらめき



多少の不満はありますが(笑)、


この歳まで働かせてもらえて、有り難い限りですおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する