いけばな


先週の作品です。



ふんわり風船星サンゴミズキ
ふんわり風船星アリウム ギガンジウム
ふんわり風船星ブバリア


先日の研究会で使用したサンゴミズキと

頂いたアリウムギガンジウムを生けました。


ブバリアは、直売所で購入しました。


アップ〜💕




お取り寄せ


『激レアさんを連れてきた。』を観た時から


ずっと気になっていたパン屋さんパン


先日、『マツコの知らない世界』に出演したので


ホームページを覗いてみたら、


オンラインショップがありましたーひらめき




お任せで3,000円、買っちゃいましたチョキ




一食分に切り分けてラップに包み、


ビニール袋に入れて冷凍庫へ。


入り切らない分は、友人にお裾分けしました飛び出すハート


さっそく、お昼に食べてくれたそうですニコニコ




私もお昼にバゲットとひと切れ頂きましたが、


もっちりして美味しかったですラブ


トーストしたら、もっと美味しいのかなルンルン


少しずつ楽しみにいただきまーす。