ランチビュッフェ


「次の日の事を考えずにお喋りしたい!」という


友人の希望で、5/3にランチビュッフェへスプーンフォーク




一周目。




2周目。



デザートは別腹。


のりの佃煮のように見えるのは、コーヒーゼリー。

ソフトクリームを乗せれば良かったキョロキョロ


90分の時間制限だったので、食べるのに必死。

どの料理も美味しかったので、また行きたいな照れ




コメダ珈琲


そして、コメダへ移動。

一杯目は、たっぷり豆乳オーレ。


2杯目は、小豆小町「桜」


友人は、カキ氷+ソフトクリームびっくり


ビュッフェでもソフトクリーム2杯食べて、


「寒い」って言ってたのに泣き笑い




亡き両親の話やら、仕事の愚痴やら、


気づけば5時間経ってました驚き


よく喋ったねー。





賢い後輩ちゃん


帰り際に後輩ちゃんが、


「この処理、まとめてやってもいいですか?」と。




私:「いいよ。めんどくさいでしょ?ニヤリ


後輩ちゃん:「めんどくさいです〜」


私:「最終的に合えばいいし、


    まとめて出荷するなら問題ないよOK


後輩ちゃん:「ありがとうございますおねがい




大雑把な私に聞いてくるところが賢い爆笑


面倒でも省略出来ない処理もあるけど、


今回は全然OKでした〜




同僚が心配して、


「大丈夫?」と声を掛けてくれたので、


「『面倒なので、やらなくてもいいですよね?』


   っていう確認だよねーウインク」と私が言うと、


後輩ちゃんは笑ってましたニコニコ


図星だったのかな指差し