いけばな


台所に生けたニオイバンマツリの


時間を巻き戻してみましたウインク



①5月3日



②5月2日



③4月30日



④4月29日


毎日変化していく姿が楽しみでした口笛




さっそく作ってみた


ブロ友さんのお弁当の『ササミの柚子胡椒焼き』が

すごく美味しそうだったので、作ってみましたニコニコ


ピーマンたっぷり〜ラブ

下には、きゅうりも隠れています。

トマトがあれば、

もっと美味しそうに見えたのになー🍅



味はバッチリでしたOK

ササミって、パサパサしてると思ったけど、

意外とジューシーニコニコ

明日のお弁当にも入れて、残りは冷凍庫へ。



柚子胡椒が大好きなので、

レシピを増やしたいと思います🤡




筋肉痛


草彅剛さんのYou Tubeを観ながら、

ランジスクワットをやったら筋肉痛〜絶望

ラジオ体操とストレッチでは、

筋肉はついてないのねー笑い泣き



痛みがある時は身体を休めた方が良いらしいので、

スクワットは週3回✕3セットにウインク

慣れてきたら、毎日やってみようと思います。