いけばな


先週の作品です。



流れ星オオデマリ
流れ星ドラセナ
流れ星ハランの茎


自宅の玄関の作品のほうが大きいアセアセ



水あげが難しく、しおれてしまうので、


小分けにして低い構成にしました。


ハランの茎は隠れていて、今は見えませんが…。


いい仕事をしてくれてます🤡





 アナテレビ


昨日の夜にNHKに


民放各局の人気アナウンサーが勢揃い✨


司会は、極楽とんぼの加藤浩次さんでした。




言葉で伝えることの難しさ、それぞれの個性、


『こんなに考えてるんだびっくり』と、面白かったです。


また、やってほしいなぁおねがい



『アナウンサーが感動で泣くことは


共有できるし、人柄を感じられて良いけれど、


辛く悲しい事件や災害は、


事実を伝えることが最も大切で、


プロとして絶対に泣いてはいけない』



とても印象的でした。





 晴れた日にやりたい事

晴れた日にやりたい事

 換気と洗濯ですねTシャツデニム


やっぱり太陽の光に当てるとパリッとしますね。



花粉の季節も終わって、


やっと外に洗濯物を干せるようになったし、


窓も開けられるようになって気持ちいい照れ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する