先週の日曜日に

榛原郡吉田町の林泉寺へ長藤を観に行ってきました。



満開を過ぎていたので、人はまばらでした。


何とかキレイに咲いている花を探してラブ


クンクンするといい香り〜


ギリギリ間に合って良かったー。




白藤は、ちょうど見頃でした照れ


紫と白のコラボ。


白藤もまた、美しいですねキラキラ







夏椿かな? 




可愛いアナタのお名前は?



富士山静岡空港へ向かう飛行機✈





6年前にも、行ってましたね〜


この時は、一緒に鰻重を食べたね照れ



今回も鰻を食べたかったけど、

めちゃめちゃ混んでて行列になっていましたガーン

そんな訳で、ベトナム料理🇻🇳にしましたチョキ