呑んじゃった💕


今夜は自治会の歓送迎会でした。


もう一年、任期があるので、


歓迎も送迎もされないのですが(笑)、


参加しましたてへぺろ



新玉ねぎの味噌焼き、絶品でした💕


日本酒も呑んじゃったよー日本酒


これ以外にも、

茶碗蒸し・天ぷら・お寿司・プリンを頂きました。


帰り道は星がキレイで、

ほろ酔い気分で歩いて帰ってきましたキラキラ



男気がある


私が町内会長を引き受けた経緯を聞かれて、


「頼みに行っても断られ、


当時の組長でジャンケンして決めろと言われて…。


負けて引き受けるのは悔しいので、


自分がやる事に決めました。」と答えたら、


「おー! 男気があるねぇ」言われました。




以前、勤務先の先輩男性にも言われましたが、


自分では、よくわかりません。


『一石を投じたね』とか


『誰でも出来ることじゃないよ』と


言ってもらえるのは大変有り難いのですが、


本人的には上手く逃げられなかっただけ…と


思ってます爆笑




「気が小さいのに、気が強いんですよねー」


と言ったら、笑われてしまいました爆笑


ちなみにオジサマ達は、


『男気がある=サバサバしている』


と言ってたけど、私はネチネチしているので、


やっぱり男気はないかも〜泣き笑い