御衣黄桜


4/9に

焼津市の栃山川緑地公園へ行ってきました。


見頃は過ぎていましたが、

美しい緑色の桜を見ることが出来ましたよ。


咲き進むとピンク色に変わるのですラブ


年配のご夫婦に「緑の桜はドコですか?」

と聞かれたので、場所をご説明しました。


帰り際にお会いしたので、

「ありました〜?」と聞いたら、

「バッチリ! ありがとう〜」と

腕で大きな丸を作ってくれました🙆



八重桜も見頃でしたよ。


めちゃめちゃ可愛い〜ラブ


蕾も、まだまだたくさんありました。


ブラジル国花のイペー。


気持ちの良いお天気でした〜口笛



4年前にも行ってましたおねがい




初物


長崎県のお客様から、立派なビワが届きました。


父の大好物だったので、まずは仏壇に。

美味しくいただきました照れ