玄関スペース


勤務先から持ち帰った木蓮と麦を生け替えました。



今は、こんな感じです。


棚を整理したら、

気味の悪いお土産品が出てきました笑い泣き

魔除けになるかもねウインク



体力が無い…


今週は、同僚が息子さんの入学式のため、


2日間お休みだったため、ほぼ毎日残業でした💦


休んだ同僚も、受験の時期からずっと忙しくて


大変そうでしたが、少しは落ち着くといいなぁニコニコ




いけばなのお稽古だったので、

駅ビルで晩ごはんを食べましたよ飛び出すハート


お野菜たっぷりで、お腹いっぱい照れ

ひじきごはんも美味しかったー。

サラダの大豆ミートは、

ネバネバしてないひきわり納豆みたいで、

大豆のまんまでしたよ爆笑



帰宅して、お稽古花材をバケツに入れたら、

どっと疲れてしまい、コナンくん観ながら寝落ちzzz

体力が無さを痛感しました魂