ひとつ終わったー流れ星


昨日は、いけばなの役員会でした。


県支部会計の監査もあり、


無事に次の担当の方へ引き継ぎましたよ〜✌️


あー、スッキリした口笛


2年間おつかれっ、わたし飛び出すハート




会計の帳簿の説明をしながら、

珈琲館のBLTサンド🥪をいただきましたチュー


少々お高めでしたが、

ボリュームがあって美味しかったですニコニコ

モーニングやホットケーキも美味しそうラブ


また、お稽古の帰りに寄っちゃおうかなー。

夕飯は軽めにしました。

当たり前だけど、全然体重が減りません笑い泣き



健康診断の結果


今日、検診結果が届きました。


○γーGTP → やや低め

○白血球減少

○貧血気味


こちらは、いつも通りだったのですが…。



●LDL・総コレステロール → かなり高め


昨年は、やや高めだったのに〜💦


不摂生がたたってるなキョロキョロ




一昨年から5kgも増えてるもん真顔


介護中は、ほぼ自炊してなかったし、


健康的な食事 ≦ 父が好きなもの 


優先だったからねぇ真顔




野菜を積極的に食べて、晩御飯は少な目に。


適度な運動を心掛けますOK


…と言いつつ、かしわ餅を食べちゃいました爆笑



以前は、草餅✕粒あんが好きでしたが、


最近は、味噌あんの美味しさに目覚めてしまったひらめき


父が好きだったので、


スーパーで見つけた時には買っていました。


甘じょっぱくて、クセになります〜💕