吹きガラス


1/14に受け取ってきた作品です。


1/7に自主製作したので、下手くそです指差し



1個目。





2個目。



まっすぐ型に当てられないので、毎回ズレてますアセアセ


それも手作りの良さってコトでチョキ



ヤバい滝汗


今日も定時で帰れましたウインク


今週は帰宅後もやることに追われていたので


『今日は何もしないで、のんびりするぞ口笛


と思っていたら、母方の従姉から着信アリ。



「叔母さんが、香典送ったのに連絡がないと


言ってるから、お礼の電話しなさいよー。」


オーマイガーガーン



香典返しにお礼の手紙を入れて送ればいいと


簡単に考えていたんですよね。


マナーって難しいです汗うさぎ




訪問看護ステーションと訪問診療クリニックにも


お礼に伺わないとね。


来月に入ってからにしようかなニコニコ