今週の作品です。



バナナハラン
バナナドラセナ
バナナヒペリカム
バナナオンシジウム


クリスマスっぽい雰囲気になりましたトナカイ


今日の午前中にバラしました。






車の点検の為、9時過ぎにHonda Carsへ。


台車に乗って帰宅後、


家中の作品を解体したり生けたりしていたら、


あっという間に時間が過ぎていくガーン




慌てて洗濯して掃除機をかけたら、もうお昼💦


父はスヤスヤ眠っておりましたが、


「おじーちゃん」と呼ぶと、


可愛い笑顔で「お腹すいたニコニコ」と起きました。






午後は美容院へ。



白髪染めてもらって、ツヤツヤになりました✨


長さは気に入っているので、揃える程度で✌️






15:30頃に帰宅して、


「パンツ(オムツ)替えるよー。」と言うと、


「朝からずっと、パンツパンツ言ってるな💢」と


何故かご立腹の父。




休日は、いつもより起きる時間が遅いし、


私と父の負担を軽くするため、交換は3回。


(平日は4回です。私は朝晩のみ。)


それなのに文句言うかームキー




その後、


「一杯呑んで寝る」「手を握って」「背中かいて」の


繰り返しでウンザリ〜チーン


何がして欲しい時だけ、猫なで声なのが腹立つ👿




「いい加減にして!!」と怒ると、


「怖いーショボーン」と、しょんぼりするのは一瞬(笑)


何事もなかったようにまた「一杯ちょーだい」


一度拒否してから、先程呑ませ、「おやすみっ」と


サッサとお風呂に入って解散しました〜✌️





せっかくの休日、


私だって自分の為だけに時間を使いたいよーショボーン




年末は29日で訪問サービスは終了。


私の仕事納めも29日…えーん


年明けは恐らく4日から来てくれると思いますが、


私の休みは4日まで…ガーン  乗り切れるのか!?


お正月は、のんびり掃除しようっと口笛