にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますチュー

応援クリック☆お願いいたしますm(__)m




本日2回目の更新。

ウルトラマンDASHを見ながら書いてます。




雲がかかって、

なかなか姿を見せてくれない初日の出ダルマ


待ちきれずに、お雑煮食べちゃいました爆笑

鰹だしに、具材は大根・水菜・なるとうずまき

鰹節をたっぷりかけて~。


お昼ごはんは、

初詣で買ったたこ焼(写真なし)と。


(私はチャイティーラテ、父はカフェラテ)

昨日、スタバの駐車場で買ったメロンパンメロンパン


半分コしました~。



夜は、自作のグラスとお猪口で父と乾杯日本酒


もちろん、お猪口が私です(笑)

なかなか素敵でしょおねがい




友人から届いたLINEおみくじ絵馬


アセアセもやもや

あんまり愚痴らないように気をつけようっと。