にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますウインク

応援クリック⭐お願いいたしますm(__)m





まずは、玄関カウンター。


くま姫水木
くまストック
くまハラン


枝ものだと、

ついつい大きく生けてしまいます苦笑




アップ~ラブラブ





トイレは、クリスマス仕様に。

たくましい二の腕は無視してください(笑)


トナカイマクマオ
トナカイ野バラ
トナカイ松ぼっくり
トナカイ姫水木


本来なら捨ててしまう姫水木の枝が

いい仕事をしてくれていますおねがい


後輩女性が気づいてくれて嬉しかったぁ爆笑



実は、これの使い回しですこれ↓






ブロ友さんの記事で見つけたので、

わたしもやってみましたよ(^_^)v


あ、当たってる…( ̄□ ̄;)!!

もうすでにイタイ女ですけどねーニヤリ