にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加していますおねがい

応援クリック⭐お願いいたしますm(__)m






先日は、

ネガティブなブログをスミマセンでしたショボーン

温かいコメントをありがとう❤




吐き出してスッキリしました好

書くと気持ちの整理もつきますしね。

読んでくださる方には迷惑かも知れませんが、

これからも許してくださいね~。




落ち込んでも、

誰かがいろんな形で助けてくれる…

同僚にも話を聞いてもらいました。

ありがたいことですおねがい

その繰り返しなんですね、きっと。



相手は変えられないのだから、

今の関係を続けたいなら、

自分が変わるしかない。

それがどうしても無理だったら、

傷ついてまで我慢しなくてもいい。

そんな風に今は思っていますウインク




さて。

自宅の洗面所に生けた、姫水木とハラン


昭和感が満載ですね(笑)

ちょっとズルしてますニヤリ





余談ですが、

昨日の朝、いつものように父に挨拶して

出掛けたつもりだったのですが、

父は聞いていないと…キョロキョロ

いつまで経っても2階から降りてこないので、

倒れているんじゃないかと心配したそうで。

駐車場に行けば、すぐにわかるのにね爆笑