子の連れ去り被害にあわないために | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

私が よく読ませていただいているブログに

これ↓ があります

 

とてもよく書かれていて

書いている人の知性に感心しながら 読ませてもらっています

ありがとうございます

 

 

 

平和な家庭に生きている人のは 

想像もつかないような現実がここにはあります。

 

子の連れ去りに関する日本の法律は

常識とはかけ離れています

 

私も実際に 子を連れ去られて

法体系のめちゃくちゃさを初めて知りました。