ビデオレター撮りました | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

子供Hirokiは 先週2月6日に4歳になったばかりで

まだ無邪気に遊ぶ子供です。

 

今は 自分の出自(父と母のこと)など考えることは無いでしょう。

 

親権を独占する代理母Y子は

私との面会交流を強硬に拒否しています。

 

私とHirokiがいつ会える事になるかわかりませんが

Hirokiは必ず自分の出自について知りたがる日が来るでしょう。

 

 

Hirokiが連れ去られて2年半になります。

その間 私は絶望と悲しみの中で とても苦しい時を過ごしていましたが

ようやくHirokiにビデオレターを撮ることが出来ました。

 

Hirokiはまだ4歳です。

 

彼がこのビデオを見るのはいつになるかわかりませんが

彼に語りかけ

彼の人生がY子の金儲けの道具にされないよう

彼の人生が明るくなるよう

語りかけていきます。