育児給付金 不正受給④               保育園入園拒否しといて 丸2年間満額受給、、 | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

Y子は 子供を頻繁に 「保育園臨時預かり」に預けていた。

なぜ 保育園にちゃんと預けずに

「臨時病児預かり」のようなリスクのある所に預けるのか、

私には不思議で そして 心配でならなかった。

私は 育児給付金のことなど何も知らずに、

そしてY 子も 育児給付金もらっているなんて全く言わなかった。

 

私は 母親は 育児に忙殺されるままになるのではなく

子どもはちゃんとした所に預かってもらって

母親は 仕事なり 社会参加するべきだと思っていた。

 

私は 良い保育園が どこなのか探し回っていたが

Y子は のらりくらりとした態度で 私が勧める保育園を拒否していた。

 

「育児給付金をもらうためには

保育園に預けれない!」

 

私には それを秘密にして

臨時病児預かりなどに頻繁に預けていたのだ

 

そしてY子は私との入籍を拒否して

子どもの親権を独占している。

つまり 母子家庭の扱いで

保育園臨時預かりの費用は殆ど免除されているのだ

 

 

子どもが金銭獲得の道具として

最大限 利用されている!!!

 

何と悲しく

子が可哀そうなことか!!!