お元気ですかぁぁぁ!?

本当にお久しぶりですっ(*´ー`*)

  




皆様大変お待たせしました!

最終回直前に実施した「タルちゃんの私物プレゼントキャンペーン」の当選者がついに発表されましたよぉ!!


前回のお知らせ記事はこちらから!

https://ameblo.jp/talways-tari/entry-12567480455.html




上記の記事にいいねしてくれて、このブログをフォローしてくれたファンの方1名にAmebaさんから当選発表のメッセージが届いたと思うので、みんな当選しているかAmebaメッセージをチェックしてみてね!!




⬇︎ここから確認できます!

https://msg.ameba.jp/  





最近コロナのせいですごく皆さんも自粛したり、外に出れなかったりで本当に息苦しいと思います(;_;)私も先週まで体調が優れなく大変でしたよぉ~_~; なので皆様も体の管理はしっかりして下さいね!





そして最近ゲームに熱中しています🥰

CODや荒野行動など、最近はCODが凄く多いですね〜笑笑私は家での楽しみ方を熟知している方なので大丈夫ですが皆様もお家での楽しみ方をこの際見つけてみて下さい!




最近のおすすめアニメは「魔入りました入間くん」です!これもすごく面白かったぁ!♡ 


私の趣味の話はさておき、

今回残念ながら外れてしまった方も今回の企画に応募して頂き本当にありがとうございました!

また次の機会があれば是非宜しくお願いします!

最後まで読んで頂き感謝です٩( )و💗


ではでは良い1週間を〜(((o(**)o)))