今日は良い天気ですよ!  
まだ、道産は出回ってませんが、とうもろこし何度か食べました!
あとは、道産出回るの待ってます!

ソフトクリームも美味しい季節、オババは来月の8日から歯医者ヘ通う予定です!
先延ばししているうちに今季になりました!
ズームズーム! 
感づいてるかな?!

引いて引いて、やっとおさまる三毛猫ハナちゃんでした♪

ズームズーム!
 この顔がリラックス顔なのかな? 
女の子だけど、男前だわね♪

ホントに可愛い顔してるわね♪ 
親バカかな?

こっち向いて!!
黒猫ナナちゃん♪
あっち向いて、手の行く方ヘ!
実はハンター顔の黒猫ナナちゃんでした!
ホントば、怖いですよ!  
いつ襲われるか?
わからないですからね!!😂


ご訪問、いいね、ありがとうございました!m(_ _)m