今日は父の日 
とても良い天気です♪
今、だいぶ片付いた寝室にいます!
温かい朝日が照っていて、とても心地良かったです!

父が亡くなって、50年!
オババは父と同じ年になました! 
誕生日は来月ですけどね!

最近、日中眠くて眠くてダルダルです! 
でも、今日は爽やか♪


昨夜の三毛猫ハナをズームズーム♪
気づかれない様に撮っても、この目つきです!

最近の黒猫ナナは、ほとんど寝室にいます!

今はオババがいるので、姿見せません!
そんなにオババが怖いのか?
でも、可愛い可愛い❤ニャンズです♪
利尻カラーシャンプーしなくなって、20日目です! 15日目頃から、白髪が目立つ様になりました!


ご訪問、いいね、ありがとうございました!m(_ _)m