やっと、家庭菜園の季節になりましたが、一部室内にあった苗が枯れてしまいました!
もうね、ダメ元で種まきしましたよ!
とうもろこしとキャットニップ!
さつまいもの苗はビニールで、しっかり、寒さと風よけしてましたので、なんとか定着!
ミニトマトは元気だが、ミニキュウリは危ない!
とうもろこしは全滅.!
ダメ元で巻いた種、ぞくぞく芽が出て来てました!
果たして、この先どこまで育つかな? 期待と心配!
写真撮るの忘れました!
花より団子のオババですから、食える物しか興味ありません! 
例外はキャットニップとニームだけです!

三毛猫ハナは歌舞伎顔なのにカメラ向けると尚更目つき悪くなる!
撮らせてくれただけ、有り難いと思うしかないですね!

黒猫ナナも横になってても撮らせてくれて、ありがたやありがたや♪
先日、やっと、背中にあった毛玉2〜3個を取る事が出来ました! 
毛玉取りも大変でしたが、さとられない様にナナを捕まえるのも又大変だったので、本当に良かったです! 
 
 ご訪問、いいね、ありがとうございました!m(_ _)m