もう桜満開したのかニャン!

三毛猫ハナは最近よく吐くので、少し心配していましたが、なんとか?治まった様です!
いろいろ考えて、新ビオフェルミンやめて、犬猫用の乳酸菌粉末に替えてご飯に混ぜてあげました!

ハナはご飯一口食べて、こちらをチラッと見ました!  
これは美味しい物を食べた時の嬉しい反応です♪

ああ良かった、良かった♪
最近、ビニール紐を編んだり、ほどいたりしてたのですが、そのオババの指に突然、イタッ!
見れば、黒猫ナナの鋭い爪が刺さっていました!
オハバと目があったナナは一目散に逃げて行きましたが、鬼のオババは、しっかり捕まえて、ピンしました!


後で動く物に反応する猫のサガみたいなものを思い浮かべて、笑みがこぼれました!
いつか、四コマにしようかなと思います !

ご訪問、いいね、ありがとうございましたm(_ _)m