今日は先代猫コロ6年目命日です!



本当に可哀想な死なせ方をさせてしまって、今でもずっと悔やんでます!

最悪で最高の猫でした!
苦しい闘病中、ラジオから流れてた「木蓮の涙」を聴くと涙がこぼれます!



いつまでもコロを忘れない! 
と言う思いで、この日をニャンズの誕生日にしました!

せっかくのツーショット!
ゴチャゴチャ背景をぼかして満たした! 

 
三毛猫ハナ6歳♪(人間で40歳)
お誕生日おめでとう♪


黒猫ナナ5歳♪(人間で36歳)  お誕生日おめでとう♪


一回りモニ回りもハナの方が大きかったが大した変わりない体格になりました♪

カメラ嫌いは変わりませんが、
この時は若い河江ヘルパーさんがいたのでなんとか数枚撮るました♪


この時は古い首輪でしたが、先程、新しい首輪二付け替えました♪

ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m