やっと、春らしくなって来ましたが、まだ後一回ホームタンクに灯油入れないとわが家は給湯器も灯油だからな!

今月の20日過ぎにくるけど、いくらになるか?心配だなあ!😅


(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ) 







当時のタッチはスパルタでしつけなければと半端使命感に近い勘違いクソ鬼婆だった!

今は少し?改善されたかな!


(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)



今も悪いことしたら怒るけど、三毛猫ハナは頭良くて、鬼婆が怒った時の対処法心得ている♪
本当にメンコクてメンコクて♪
黒猫ナナはハナほど、厳しくなかったしし、小さい時はハナがまめにお世話してくれたから、おババはあまり手をかけなかった!
しかし、それでも厳しくしつけたから、また、ハナを立てて、ハナ優先だったのもあり、少し、オババに不信感を持っているのかもしれません!
可哀想な子です!

ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m