きょうは母の命日です!

もう早く10年になります!😭

先程、実家に行って、お菓子と果物あげて、拝んできました!


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)






あまり、涙が出なかったのですが、4日後の紅白の長渕剛さんの歌「ひとつ」を聴いて、オンオン泣いた記憶があります!
そんなオババの傍らには先代猫コロがいました!😭

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

三毛猫ハナ♪
ゴミ収集車に気をとられて、カメラの怖さ薄らいているうちにかなりそばでため撮りした写真でした♪😁
黒猫ナナはいつものストーブ前の特等席♪😁
ゴミ収集車など見向きもしないから…ズームズームズームです♪😁


ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m