今日は少し寒いですが雪がなくて良いですが、来週は冬将軍がいよいよやってくるとか!😰ザワ

今年はどうか雪が少くなりますように祈るばかりです!😅


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)







当時はシロジュニアと言っていましたが、外見も性格モ彼女ジュニアでした!😅 
オババのせいも多分にあるかもしれませんが…ね!😅
しかし、あのホームタンクの子猫兄弟は可愛いかった!😭
あの子達が正しく、シロジュニアでしたよ!😭
オババは罪作りなこといっぱい歯付きました!😭
今に活かしてるかもわかりません!😭 
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


目隠し寝んねの三毛猫ハナ♪😁
ズームしたら、目を覚ました♪😅
お得意のへそ天ポーズ♪😁
ストーブ前ピンククッション上の黒猫ナナをズーム♪😁
でんぐり返って、フニャフニャ♪😁
しまいに化け猫モードへと变化途上♪😄

ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m