今朝は雨でしたが今は晴れてました!

今日は勘違いして一時間早く起きたので、少し余裕もてました♪😁 

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)








この頃は携帯電話もってなくて、デジカメで写真撮ってたら、パソコンで写真編集やフリーソフトで絵を描いたり、GIFアニメなどを作って、ブログ投稿していました♪😁 
今はスマホやタブレットで下手なりにやってます!
シマホやタブレットなど線画滲むの彼女少し不満です!

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


またまた無理やりツーショット♪
三毛猫ハナはカメラを拒否!


黒猫ナナはカメラを…見てるわけでなく、カメラの向こうのオババを見て、おやつの最速していただけでした!


ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m