今朝は雨風が凄かったですが、いまはやんで曇りです! 


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)








オババも不注意だったがこの性格の悪いシロの彼女に2ー3回かっちゃかれましたよ!😅
私ははっきり言って、大嫌いな猫でした!

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

寝てると思っマラ、固まっていた三毛猫ハナ!
カメラ向けたらせいか、未動きしません!😄
歌舞伎顔のオッサン顔でこらえてます!😁
西日がさすゲージ上の寝床にいた黒猫ナナ♪😁
ああつもと違う不気味さを感じるナナ♪😁
今日はお髭がやたら強調されて見えるナナでした♪😁


ご訪問、いいね、ありがとうございました♪m(_ _)m