5月9日は母の日ですね♪😄


母はもう亡くなって今年で10年になります❗️
歳月が流れるのは本当に早いものですね❗️😭

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

来週で三毛猫ハナは5歳になります♪😄
ハナは先代猫コロの贈り物だから、ひときは可愛くて可愛くてしょうがありませんよ♪😄
今日もレーザーおもちゃとちゅーるに夢中ですよ♪😄

黒猫ナナはいつもハナ優先で損してるみたいで可哀想だね❗️😅
できるだけ。平等にとは心がけてるけど、どうしてもハナよりにならざるおえないコとが多くて我慢させて、ごめんね❗️😭
でも、ナナのお目目はいつも済んでて可愛いのよね♪😄

ナナも今日はレーザーおもちゃとクリスピーキッスに夢中です♪😄
ナナはちゅーる食べないからね❗️😅


ご訪問、いいねありがとうございました♪m(__)m