今日は20日、こちらでは桜開花したようです♪😄


(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)







シロはボス猫でしたから、あっちこっちに子孫残してるね♪😄

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)


今のうちのニャンズのマイブームはレーザーおもちゃです♪😄
三毛猫ハナが憮然としています❗️
何故かと思ったら、まもなく、ゴミ収集車の音がガガガ~と聞こえて来ました❗️
黒猫ナナも凄い顔してますね❗️
見てるのはスイッチオフにしているレーザーおもちゃです♪😄

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)


札幌STVラジオ番組の「ごきげんようじ」とセブンイレブンがコラボして、道内限定の「マルちゃんみそ味ラーメン大盛」買いました♪😄


みそよりしおの方が好きなんですが、美味しかったです♪😄

ご訪問、いいねありがとうございました♪m(__)m