移植終了♡BT7 | ♡まぁこ久しぶりすぎる不妊治療日記からの年の差育児♡

移植終了♡BT7

無事に移植が終了して今は判定日待ちです照れ


採卵より移植の方が管みたいなのを入れるとき痛かったなー。


でも、画像が見れるからタマゴが入っていくのがわかるので、痛みに怯えながらじーっとみてました😅




結局、戻したのは体外受精のほうのタマゴちゃん。

胚盤胞移植で
5日目のタマゴ、アシストハッチングありでした✨
グレードはAとのことでしたヒヨコ


いまのところ体調は普通。


胸もほとんど痛くない。全体的にはってきたかなーくらいで、いつもの生理前の方がよっぽどはってる!


息子の時の頻尿や足のチクチクもなし!


ただ、基礎体温は高め!

あとなんか体がポカポカしてます照れ



それ以外は自覚症状なさすぎて、絶対に今回はないなと確信するくらいチーン



そしてこんな時期なのに、飲みの予定が多い~滝汗


妊活中のときってみなさんどうやって断ってるんだろー。


判定日までは飲んでもいいのか、悪いのか…💦


飲まないにこしたことはないけど、まだこの段階では誰にも言いたくないしな~💦


高齢出産になるし、妊娠継続この先も全くわからない状態だから出来れば言いたくないショボーン



悩ましい日々を過ごしそうです😅



ちなみに、フライングは体に無理をさせないために初❗やってみました☺

本日BT7

チエックワンファストさんで決行ウインク




結果は薄いけど線が出ました!!






久しぶりに見たな~線♡


息子以来だから6年ぶり…笑




とはいえ、まだ判定日も一週間先なのでぬか喜びせず冷静に過ごそうと思います真顔



ちなみに、ままチャリは昨日から諦めモードで乗ってたけどどうしよー。


振動がよくないとかいうしな~。



先生からは20分くらいなら問題ないとは言われたのでとりあえず様子を見てみます!



次のフライングはいつになるか…😁



今週末も保育園の友達家族とホタルみにいったら、主人の実家に帰ったり、友達家族とデイキャンしたりと予定たくさんだけど、フライングのおかげで無理せず楽しもうと思います😊