ブログ更新、最近してなかったです。。

5月GW明けに久しぶりに 大分津久見の町へ、、一年半振りに!

たまには温泉♨️入りたく、海辺に近い日出温泉で前泊…


大潮から翌日の朝には


また、満ちてきました。

気持ちいい気候でしたね!

津久見では気になっていたお芝居観たり、、



舞香さんによるひとり芝居 「神々の謡」アイヌ知里幸恵の生涯…いろいろ考えさせられる内容でした。

お芝居も2、3回観た方がいいですね!

素敵なお芝居と音楽でした。




いつも寄るライブハウスのマスター&ママさんと再会

少し歌わせていただきました。

海風音楽庵での過ごす時間はあっという間に!


テリー工房にオーダーしたギターあと2年…

こちらのハカランダ仕様がつくりたかったのよ〜😆


フラワーポットのジャケット


ほぼ貸切状態^_^

いつ来てもほっとします!

みかんの白い花もみかん畑営む方の場所に案内されて、、見ることができました。時期的に開花も終わる頃…甘い香り〜

せっかくだからと、網代島へ連れて行ってもらい、 引き潮が始まり渡れました。





普段の行い良い⁉️(笑)

校歌の歌詞に出てくる場所です。(知る人は知ってますね)

駅前の酒屋さん、家族で営んでいる菓子舗さん、気さくな方ばかりでして、顔馴染みになりました。。

また近いうちに行きたいですね!

末に完成しましたとの連絡が、ヤイリギター工房から連絡が、、タイミング合う日がなく、月末引き取りに!

夕凪バージョンがようやく手元に🤗


新潟浦佐にあるライブハウスへ

6/1いわさききょうこ&常富喜雄 へぎ蕎麦も食べたく!

津久見で、お芝居の音楽をいわさききょうこさんが生演奏していましてね!3回目の再会🤗


3人前を2人で💦やはり多かった〜@塩沢中野屋本店




一昨日は最近お気に入りシンガーさんの

須藤美恵子さんのライブ❗️


@中目黒楽屋

3月終わりライブ時に 私のXのプロフィールをみていただいたそうで、なごり雪をセトリに!

歌ってもらえた御礼にお土産のなごり雪のお酒を差し入れ☝️


あまりにも真ん前だからショット📷難しく笑


楽しいライブで、はまります

次回は8/11中目黒楽屋で開催。。

今週はいよいよ五年振りの仙台へ なごり雪50周年アニバーサリーツアー、旧友のチケットも送って、観て聴いて呑んで歌ってきます🤗あの歌やらこの歌やら…

出会ってからやく38年、お互い健康でいられる幸せ😊

完成したギター持って行けなくて、残念〜師匠に弾いてもらいたかったな〜

梅雨入りもいよいよでして、、体調崩してしまわない様気をつけて参りましょう!