随分ほっとらかしていてごめんね🙏
10代の頃に憧れて手に入れたD28のギターが、弾きやすいセッティングで手元に 側面の割れやネック裏の塗装や、リセットと……

23万位かかりました。。。

昨日取りに行った帰りに、音出しにいつものお店へ

マスターやギターの先生からは 音、気に入られました!

大切にしてあげてなかった時期もあったりで、、随分ボディーも焼けちゃいましたが😆

音もよみがえったかな⁉️

煌びやかな3倍音はないですがね(笑)

連れのギター28も預かってますが、やはり40年以上の個体差は感じます。。6本家にあるとこれはこれで大変(笑)オーダーギターは完成までまだ先だけど、この相棒でまたギター弾く気持ちが高鳴ってきたかな🤗

ヴィンテージギターも高騰💦新しいギターも個体がすくないとか⁉️狙っていた45も今は200万〜売り出し出ても直ぐに売れてしまうご時世…諦めました😭

梅雨明けも数日中みたいです。。

暑さに負けないように、気をつけてくださいまし!