タイトル…この道はもう、数えきれないほど走行している…7日に大阪から戻り、金曜日は仕事納めて土曜日は伊那松島箕輪町へ
スタッドレスに履き替えて行って良かった〜途中からチェーン規制が…支障はないんだけど、白馬方面は雪道だったのかな?

べるがの近くも通り過ぎ…


白根三山
小淵沢手前からの甲斐駒ヶ岳(確か?)
空気澄んでいるから遠くまで、見渡せる…飽きさせないね!若い頃この辺りも登ってましたね
伊勢正三さんの今年ラストライブ
体調崩して本調子ではないみたいですが、、
自分も車で、遠出するとき…温泉を楽しみに
インター降りたら目指すは温泉(笑)
みのわ温泉ながたの湯にお邪魔して、露天風呂やら、身体ほぐして、絶好調グッド!
滑らかな湯質でしたね…肌がツルツル
ショーヤンもこの辺りは渓流釣りに訪れてますね目
本日の会場500前後のキャパ…手作り感のある温かいライブ…地方ならではの空気感…

12年前にも来られたんですって!

この時は知らない歌ばかりでごめんなさい❗と、(笑)俺は聴きたいよ…マニアックな楽曲が、聴きたいよ〜この日のセトリはほとんど替わりませんがね…この町のシチュエーションと合った楽曲かも…
体調思わしくない中で一生懸命演奏されて感動しますね音符
大阪でトラブルだったGibsonJ50もしっかり音も出ていて嬉しい〜
ゆっくり静養して、来年また、こなして欲しいですね…
3/4仙台サンプラザでのライブ迄、ショーヤンライブはお預けかな?ホテルは予約したし、チケットは頼んであるし……来年早々は冨田麗香ちゃんの隣街のライブが始動になりそう…
500キロ近い往復の道のり…流石に疲れますね(笑)
帰りにどうしても寄りたかったサービスエリア

諏訪湖…夏は有名な花火大会が、ありますが、、あまりにも暗く(笑)
年末に向けて、もうひと頑張りですパー