シュンのブログのようなもの

シュンのブログのようなもの

主として日常生活のこと、陸上、ギターのことなどを書いていきます。温かい目で見てやってください(笑)

Amebaでブログを始めよう!
虎穴に!!!!




入らずんば!!!




虎児を得ず!!!





どんなことだってリスク無しに成功することは決してない、



自らの覚悟と自信、の他諸々エトセトラを味方につけて、



目標に向かって傷だらけになって突っ込んでいく!!!



On your mark!!!




ちなみに気づいたと思うけど、虎柄の文章になってるぜ☆