滋賀県高島市のピアノ教室

井口音楽教室

みっちょん こと井口道恵です。

🌸只今、春の生徒募集🌸

無料体験レッスン開催中

2歳のリトミック
       1回1100円

3歳のリトミック
(プレピアノ)
       1回1100円

ピアノ個人レッスン

     年中より
   月謝5500円から


3月21日に東京、浜離宮朝日ホールにて

ピアノミュージックフェスティバル・ファイナル

が開催され、青い鳥音楽学園で指導しているMちゃん(小6)が京滋地区代表として出場されました拍手


このフェスティバルは、ポピュラー、ジャズ、クラシック、映画音楽など幅広いジャンルの課題曲の中から自分の好きな曲を選び、ソロ演奏またはミュージックデータとのアンサンブル演奏を披露する、ユニークなコンクールです。

一次予選を通過し、次のオンライン本選での各部門最優秀賞受賞者が、このファイナルに出場できます


Mちゃんは年長さんの時から毎年参加し、今回6年生で念願のファイナル出場となりました花束

本当に出場おめでとうございました👏👏👏


各地から選ばれた方の素晴らしい演奏ばかりで、このような素敵なステージに立てた事、とてもラッキーでした星

とっても緊張したと思いますが、最初から最後まで終始にこやかに演奏され、ものすごい度胸の持ち主だな、と感じましたチュー



私も演奏を会場で聞いていて、今後の課題など色々見え、大変勉強になりましたスター


そして、久しぶりに開催されたオンラインではない大きなイベント笑い泣き

やはり生演奏の緊張感は良いですねぇ音譜音譜


休憩時間には講師仲間と近所の築地を散策したりしていました寿司



Mちゃんとご家族のみなさん、本当にお疲れ様でした👏

中学生になっても益々素敵な演奏を聞かせてくださいね。


体験レッスンのお申し込みは

こちらまで

メール michie-talt@outlook.jp

高島市宿鴨

井口音楽教室