最近タイマのブログ怠っていましたがボチボチ行ってます。

ですがこれと言って面白いネタが無いので書いてませんでした。見る専に回ってました🙇


今回はタイマーネタじゃないですが

西川口にある星ってサウナに行って来ました。


本当はYouTubeで見たグリーンサウナに行こうと思ったのですが、事前に情報収集したら星のが巨乳居るとの事なので星にしました。


受付にて60分8Kを支払い、

脱衣所に案内されてアカスリまでは30分位待ってと言われ、待ち時間でシャワー、風呂を済ましサウナを楽しんでました。

2セット目に入って間も無く嬢に呼び出されアカスリ台へ。


大浴場の一角にサウナとアカスリ台が2つある感じです。

ビニール製のカーテンで仕切られてます。


うつ伏せから念入りにアカスリ〜仰向けで隅々まで(鼠蹊部周辺も)やって頂き、

洗髪するか?って言われたのでどちらでもOKと言ったらヘッドスパ的なマッサージ込みの洗髪。

結構気持ち良い⭕️


そこから一旦シャワーを浴びて

別室のマッサージルームへ移動。


タイマで言うところの古式を大体20分?位受けて

掛けてあったタオルがどかされ、

菊紋とキャン玉の間をサワサワ…

鼠蹊部サワサワ…

これが凄く気持ちいい。

時折亀の先端を触ってくれるので色々と熟知されてる方なんだなと察知。


因みに嬢は30代後半位のぽっちゃり私好みの嬢でした。


それから我慢出来なくなって自分から仰向けに。

タイマのオイルとは違い、潤滑油を使ってくれるので滑りが良い🩷

b地区に潤滑油付いた指でサワサワされて

舐めれるか聞いたら潤滑油付いたから無理と言われガッカリ…

拭いても無理と言われて意気消沈してたらパイを見せてくれてテンション上がりました笑


綺麗なお椀型。触った感じギニューっぽくない。

味見したかったのですが初回で色々やったら次の楽しみないでしょって言われてしまいました笑


最後は両手でして貰いフィニッシュ。


コーラを頂き、シャワーで流して店を後にしました。

駅までの道にケバブ屋があったので久々にミッスクケバブロール750円を食べて帰りました。


おしまい