高校生の時 『ムコドノ』という日ドラマを見て


神木隆之介君を知るようになってとても可愛いだから好きだった。


探偵学院Qという日ドラマを見て山田凉介君を知るようになったが


最初は凉介君がジャニスということが知らなかった。



HEY! SAY! 7のPVを偶然に見るようになったが


探偵学院Qのリュウに似ている人がいて捜してみたら山田君だった。




いつもマイペースのリュウだが











ドラマの中でたまに笑顔のリュウが本当に可愛い!見猿


こんな弟一人いたら良いなぁ~~ドンッ




マイペースの山田君も好き!ドキドキ


笑顔の山田君も好き!ドキドキ


私より年下なのにマイペースの山田君はなんか男っぱいで


笑顔の山田君は弟っぱい! 本当に可愛い!




だから神木隆之介君 X 山田凉介


二人とも可愛い! 大好き!好